エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【クトゥルフ神話TRPGリプレイ】わたしは死体05 - TRPGをやりたい!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クトゥルフ神話TRPGリプレイ】わたしは死体05 - TRPGをやりたい!
前回のあらすじ 自宅で自分の死体を発見した茜を案じた田村は、彼女の近況を調べる。かぎまわられればい... 前回のあらすじ 自宅で自分の死体を発見した茜を案じた田村は、彼女の近況を調べる。かぎまわられればいずれ知られると観念した茜は、田村を招き入れて自分の死体を見せるのだった。狂気の幕が開いた2日目の探索が始まる。 Part.1はこちら 2日目の行動計画 KP:まずはお二人が何するかを教えてもらいましょうか 田村:2日目の朝かー……とりあえず二日酔いみたいなテンションだよね 田村:情報共有後だし、なんか行動方針ある? 茜:火炎瓶用意するか 田村:狂気 死体の処遇を決める 田村:死体をまずどうするか決めよう KP:重要ですね 田村:隠すor消滅 茜:匂うまではこのままでいいと思う 田村:匂ったら終わりじゃないか? 匂う前に片を付けるべきだと思う リアル狂人は海に捲く茜:知り合いに漁師っていない? KP:〈幸運〉でいいですよ 茜:幸運(45) 1D100→18 成功 KP:じゃあいますね。滋賀でした