エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたが最後に広告をクリックしたのはいつ? Wetpaintの動画に学ぶバイラルキャンペーンの勘所 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたが最後に広告をクリックしたのはいつ? Wetpaintの動画に学ぶバイラルキャンペーンの勘所 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
シアトルを拠点とするWeb 2.0的なイカしたwikiのサービスを提供しているWetpaint(ウェットペイント)の... シアトルを拠点とするWeb 2.0的なイカしたwikiのサービスを提供しているWetpaint(ウェットペイント)のやり方は、いつも他のwikiサービスと一味違うの。 まず、そのwikiサービス。とってもユーザーフレンドリーで使いやすいインターフェイスのおかげで、どれだけ技術にうとい人たちでもWetpaintを使えば簡単にウェブサイトを作成できるの。Wetpaintで作ったサイトは、もちろんすべてがwikiなんだけど、Wetpaintにホスティングしてもらうこともできるし、独自ドメイン名で運営することもできるわ。 Wetpaintは、まだテレビでマーケティングキャンペーンをやる計画はないみたい。でも、YouTubeで動画を7本公開していて、それが割と新しいタイプのバイラルマーケティングになっているのよ。7本の動画は、まるでテレビ用コマーシャルのように、専門のスタジオとプロのチームを使ってい