エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webスパムやリンクの疑問について、グーグルの考えをもとに回答 | グーグル公式Q&A #最終回 | グーグルのサーチクオリティ担当者が答えるグーグル検索Q&A
ECの商品説明にメーカーの文章をそのまま使うと、検索結果の順位が落ちてしまう?自作自演のリンクも有... ECの商品説明にメーカーの文章をそのまま使うと、検索結果の順位が落ちてしまう?自作自演のリンクも有料リンクのようにペナルティが発生しますか?デフォルトでは表示されないコンテンツをHTMLに記述すると隠しテキストになる?ECの商品説明にメーカーの文章をそのまま使うと、 検索結果の順位が落ちてしまう?ドロップシッピングの商品説明にメーカーと同じ説明文を載せると、検索エンジンの順位が落ちてしまう場合があるというのは本当ですか? まずGoogleでは、Googleの検索結果においてランキングやインデックスに変動をもたらす対応(検索結果からの削除を含む)がとられる可能性のある不正行為について、ウエブマスター向けガイドラインの「品質に関するガイドライン」として公開していますので、Google検索からの集客を考えるのであれば、一読されることをおすすめします。 いただいた質問については、以前、Google
2013/12/24 リンク