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インフルエンサーに期待するのは“広告ではできないこと”。だからブランドと相思相愛になってもらいたい【WAB月例セミナーレポート】 | Web広告研究会セミナーレポート
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Web広告研究会では、2019年5月の月例セミナーを「インフルエンサーと企業のこれからの関係づくり」をテ... Web広告研究会では、2019年5月の月例セミナーを「インフルエンサーと企業のこれからの関係づくり」をテーマに5月31日に開催。その第5部(パネルディスカッションPart 3)では、「インフルエンサーと企業の関係」をテーマに、花王、N.D.Promotion、Gushcloud、ALPHABOATが議論を重ねた。 【登壇者】(順不同・敬称略) ・原 洋子 氏(花王株式会社 商品PR企画部1室 室長) ・戸高 純 氏(株式会社N.D.Promotion アカウントプランナー) ・澤 宏明 氏(株式会社Gushcloud Japan 取締役) ・神葉 俊輔 氏(ALPHABOAT LLC, Director, Entertainment Unit) ・モデレーター: 芹沢 美稀 氏(株式会社ラバブルマーケティンググループ(LMG)/株式会社コムニコ) インフルエンサーさんには、やっぱりブランド