エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告運用自動化ツール「Shirofune」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応 | Web担当者Forum
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告運用自動化ツール「Shirofune」が「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応 | Web担当者Forum
広告運用ツール開発・販売を行うShirofuneは、「Google」「Yahoo!」「Facebook」「Instagram」の広告運... 広告運用ツール開発・販売を行うShirofuneは、「Google」「Yahoo!」「Facebook」「Instagram」の広告運用を自動化する同社のツール「Shirofune」が、Yahoo!の広告「YDN(Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)」からリニューアルされた「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)に対応した、と5月29日発表した。 全ユーザーに移行機能が提供されたYahoo!広告 ディスプレイ広告のキャンペーンへの自動入札機能に対応した。Yahoo!広告 ディスプレイ広告はYDNと違い、自動入札が広告グループ単位までになり、ツールのShirofuneもそれに準じる。機器、エリア、ユーザー属性などの入札調整比は、従来通り自動的に最適化する。 ツールのShirofuneはリニューアルに伴う変更に自動で対応。ユーザーは内容を把握する必要がなく設定変更なども不要で、これ