エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スマートフォンの急伸で、モバイルマーケティングはどう変わる?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマートフォンの急伸で、モバイルマーケティングはどう変わる?
2010.05.10 IT・WEB スマートフォンの急伸で、モバイルマーケティングはどう変わる? 猪口 真 株式会社... 2010.05.10 IT・WEB スマートフォンの急伸で、モバイルマーケティングはどう変わる? 猪口 真 株式会社パトス 代表取締役 ドミノピザのiPhoneのGPS機能を活用した新しいオーダースタイルによる売り上げ拡大は、多くのWebマーケティング担当者の興味を引いた。スマートフォンのシェアが急上昇していく状況の中、Webマーケティング担当として、今後のモバイルマーケティングにどう対応していけばいいだろうか。 スマートフォンの伸びに各企業はモバイルマーケティングをどう変えていけばいいのだろうか。 MM総研の発表によると、2009年度はスマートフォンの出荷台数が急増し、234万台(前年比113%増)となり、携帯電話端末の総市場から見ると、6.8%に当たるまで伸びた。メーカー別のシェアは、1位がアップルで72.2%、2位がHTC11.1%、3位が東芝6.8%、4位がResearch In