エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
岸田一郎がラグジュアリーマーケットに焦点当てた動画サイト!初年度8000万円売上目標!! | RBB TODAY
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
岸田一郎がラグジュアリーマーケットに焦点当てた動画サイト!初年度8000万円売上目標!! | RBB TODAY
雑誌「LEON」など数々の男性誌を創刊した岸田一郎氏プロデュースによる動画サイト「LUXURY TV」の記者会... 雑誌「LEON」など数々の男性誌を創刊した岸田一郎氏プロデュースによる動画サイト「LUXURY TV」の記者会見が、都内で14日開催された。 「LUXURY TV」はラグジュアリーマーケットに焦点を当て、ブランドの最新情報やレストランなどショップ紹介、ゴルフやファッションといったものを動画を中心に伝える。無料登録の会員制をとっておりイベントやパーティーに参加できる特典なども用意する。 初年度で8000万円、会員3万人を目指すとしている。運営にあたるブロッツの代表取締役 田上美幸氏は編集部の取材に対し「これまでのような質の良い雑誌媒体では4000〜5000万円の製作費がかかることがあるが、ウェブはひとケタ違う」とコストについて言及。現在アップしているものは大半がタイアップであるとして、マーケットの感触をつかんいる様子だ。プロデュースを担当した同社取締役の岸田氏は、動画で伝える手法は加速度的に