エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【雑記】郵便受けに入れられる広告は合法的なポイ捨てだと思う - ようの読書記録
あなたの家の郵便受けを開けると何が入ってますか? そのほとんどは、広告だったりしませんか? ・マン... あなたの家の郵便受けを開けると何が入ってますか? そのほとんどは、広告だったりしませんか? ・マンションの広告 ・出前の広告 ・美容系の広告 こんなものが定期的に自宅に届けられます。 ですが、そのほとんどは見られることなくゴミ箱行きです。 個人的には、届いたその日に捨てているので、辞めてもらいたいと思っています。 そんな郵便形式の広告について、考えていきます。 短期的には、郵便ダイレクトメールは無くならないでしょう。 郵便受けに入れられる広告はほとんど見ない 資源が無駄にゴミになっている これがメールなら迷惑メール 広告はリターンがある時しか見る必要が無いものになった 郵便形式の広告には進化が必要 データ分析による反応率の資産 関心のあるモノだけを選べるようにする では、なぜ郵便型の広告は無くならないのか 費用対効果がある ローカルな広告としての選択肢 郵便受けに入れられる広告は合法的なポ
2021/06/07 リンク