記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    feellucky
    feellucky その通りです。

    2018/11/22 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 GJ

    2018/11/21 リンク

    その他
    hirokichin
    hirokichin これは大事だし真実“無茶な要求を繰り返す理不尽な顧客はあまり利益を生まない 無駄な時間の多くは理不尽な顧客によって費やされる”

    2018/11/21 リンク

    その他
    tetsu23
    tetsu23 “無茶な要求を繰り返す理不尽な顧客はあまり利益を生まない”

    2018/11/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    残業禁止にしたら顧客を選ばざるをえなくなった話 - 株式会社アクシア

    先日取材の打ち合わせをしていた時に「良質な顧客を選ぶようになったことも、残業削減につながっている...

    ブックマークしたユーザー

    • feellucky2018/11/22 feellucky
    • nabeteru1Q782018/11/21 nabeteru1Q78
    • HiiragiJP2018/11/21 HiiragiJP
    • jet6yasu2018/11/21 jet6yasu
    • chintaro32018/11/21 chintaro3
    • vndn2018/11/21 vndn
    • souyou_102018/11/21 souyou_10
    • green_chili2018/11/21 green_chili
    • hirokichin2018/11/21 hirokichin
    • tetsu232018/11/21 tetsu23
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事