エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
安く早く信憑性高い調査ができる時代が到来 メディアは“ストーリーテラー”から脱皮が必要――ジョン・コーヘンサーベイモンキー・アンケートリサーチ担当副社長
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
安く早く信憑性高い調査ができる時代が到来 メディアは“ストーリーテラー”から脱皮が必要――ジョン・コーヘンサーベイモンキー・アンケートリサーチ担当副社長
IT insight 情報家電、インターネット、ソーシャルメディア、携帯電話など、ITツールの最新情報に加え... IT insight 情報家電、インターネット、ソーシャルメディア、携帯電話など、ITツールの最新情報に加え、激動の市場を勝ち抜くIT企業の戦略、ITを駆使した新しい企業経営の姿などを伝える。ITエグゼクティブや編集部の視点から、ITビジネスの最前線を徹底分析する。 バックナンバー一覧 オンラインアンケートツールを提供しているサーベイモンキー。これまでマーケティングや商品開発のための消費者への調査や、メディアなどで行う世論調査というと、莫大な費用と手間、時間がかかっていた非効率なものだった。それがサーベイモンキーを利用すれば安く、短期間で、正確なデータが取得できるということで、全世界でユーザーが広がっている。ジョン・コーヘン氏はワシントンポストで長年世論調査、分析を手がけてきた調査や分析のスペシャリスト。来日に合わせて、最近日本でも話題になっている「データジャーナリズム」や日本のメディアが