エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に (1/4)|ネット通販情報満載の無料Webマガジン「ECzine(イーシージン)」
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニューノーマルに欠かせない個客理解とクチコミ活用 セレンディピティの創出がブランド価値に (1/4)|ネット通販情報満載の無料Webマガジン「ECzine(イーシージン)」
「アンバサダー(Ambassador)」という言葉は一般的に「大使」と訳され、日本では芸能人などがブランド... 「アンバサダー(Ambassador)」という言葉は一般的に「大使」と訳され、日本では芸能人などがブランド大使に任命される時に使われることが多いようです。一方、SNSの普及により個人がより簡単に情報を発信できるようになり、自分の好きな企業やブランドについて発言や推奨するだけでなく、他ユーザーへのサポートやブランドの擁護まで自ら行うファンの存在が注目されています。本連載では、ファンの力を活用して課題解決を行う「アンバサダー的アプローチ」についてお話しします。第20回は、「ニューノーマルのクチコミ活用と個客理解」についてです。 ニューノーマルの中で高まるクチコミの重要性 皆さんは最近、どれだけの新たな出会いがあっただろうか。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために発令された緊急事態宣言後、人との接触機会をなるべく減らしたり、不要不急の外出を控えたりしつつ、社会経済を回していくという新たな
2020/11/30 リンク