エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタマーサクセスの必読書&おすすめ本 - B-log
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマーサクセスの必読書&おすすめ本 - B-log
「カスタマーサクセス(Customer Success)」とは、主に継続課金型のビジネスで、顧客を成功に導く一連の... 「カスタマーサクセス(Customer Success)」とは、主に継続課金型のビジネスで、顧客を成功に導く一連の活動や組織を指します。 継続課金型のビジネスの増加や、下記「青本」の出版などもあり、日本でもだんだん一般的な概念となりつつあります。 そんなカスタマーサクセスの「必読書」と言えそうな本やオススメの本ご紹介します。 <目次> カスタマーサクセスど真ん中系の本 「カスタマーサクセス」 「カスタマーサクセスとは何か」 「カスタマーサクセス実行戦略」 「カスタマーサクセス・プロフェッショナル」 "Farm Don't Hunt" サブスクリプション系 「THE MODEL」 「サブスクリプション・マーケティング」「サブスクリプション」 各論や昔の本 「CRMの基本」「CRM-顧客はそこにいる」 「おもてなし幻想」 「 売上につながる『顧客ロイヤルティ戦略』入門」 リーン・スタートアップ