エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ポン・ジュノのスピーチと“継承”の精神。第92回アカデミー賞授賞式から見えてくるハリウッドの変革(その2)【連載】松崎健夫の映画ビジネス考(20)|FINDERS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポン・ジュノのスピーチと“継承”の精神。第92回アカデミー賞授賞式から見えてくるハリウッドの変革(その2)【連載】松崎健夫の映画ビジネス考(20)|FINDERS
CULTURE | 2020/03/18 ポン・ジュノのスピーチと“継承”の精神。第92回アカデミー賞授賞式から見えてくる... CULTURE | 2020/03/18 ポン・ジュノのスピーチと“継承”の精神。第92回アカデミー賞授賞式から見えてくるハリウッドの変革(その2)【連載】松崎健夫の映画ビジネス考(20) 第72回カンヌ国際映画祭でのポン・ジュノ監督(写真左)と『パラサイト』で主演を務めたソン・ガンホ(写真右)Photo b... 第72回カンヌ国際映画祭でのポン・ジュノ監督(写真左)と『パラサイト』で主演を務めたソン・ガンホ(写真右) Photo by Shutterstock 第92回アカデミー賞の作品賞候補となった 『1917 命をかけた伝令』(19) 『アイリッシュマン』(19) 『ジョーカー』(19) 『ジョジョ・ラビット』(19) 『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』(19) 『パラサイト 半地下の家族』(19) 『フォードvsフェラーリ』(19) 『マリッジ・ストーリー』(19