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Facebook・Twitter・Instagramの使い分けでお困りの方、必見! 3大SNSでブランディングに成功している企業事例まとめ « 株式会社ガイアックス|ソーシャルメディアマーケティング支援サービス
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Facebook・Twitter・Instagramの使い分けでお困りの方、必見! 3大SNSでブランディングに成功している... Facebook・Twitter・Instagramの使い分けでお困りの方、必見! 3大SNSでブランディングに成功している企業事例まとめ ICT総研の「2015年度 SNS利用動向に関する調査」によると、日本のSNS利用者は約6,500万人となり、今や労働力人口とほぼ同じ水準にまで達しています。 (参考:http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/tsuki/pdf/201605.pdf) そこに人がいるのは明らかなのですから、SNSを通じて接点を持つことで、少しでも自社の商品やサービスに対して、ポジティブな感情や愛着を持ってもらおうとブランディング活動に熱が入るのは、当然のこと。「売上に直結しないから」「効果測定ができないから」なんて、やらない言い訳を並べ立てる場合ではありません。 今回はFacebook・Twitter・Instagramの3つ