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おみそ汁
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Hameeコンサルティング株式会社は 2022年9月5日をもちましてNE株式会社と合併しました。 今後の情報はNE株式会社のコーポレートサイトにてご確認ください。
楽天での転換率(CVR)を増加させる方法の一部を記載していきます。ショップ全体の転換率(CVR)を見る際に気を付けなくてはいけないのは、新規とリピートの購入での転換率(CVR)の差に関してです。 リピート増加と転換率(CVR) 当然のことですが、新規での購入よりもリピートでの購入の方が、購入をある程度決めている可能性が高いため、転換率(CVR)が高くなります。 そのため、リピート購入を増やしていくことが、ショップ全体の転換率(CVR)を上げていくのには効果的です。 リピート率に関してはこちら 楽天でのリピート率改善(1) 新規での転換率(CVR)対策 今回は楽天における新規での転換率(CVR)に関しての対策をみていきましょう。 新規での転換率(CVR)を構成する要素はいくつかありますが、下記が特に重要です。 1. 商品の内容(質) 2. 他社との価格 3. 誘導の質 4. ページのデザイン
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