エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
基幹系システム刷新プロジェクトの落とし穴(業務改革編):第3回 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
基幹系システム刷新プロジェクトの落とし穴(業務改革編):第3回 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > ERP/SCM > 「2025年の崖」に立ち向かうERP刷新プロジェク... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > ERP/SCM > 「2025年の崖」に立ち向かうERP刷新プロジェクトの勘どころ > 基幹系システム刷新プロジェクトの落とし穴(業務改革編):第3回 ERP/SCM ERP/SCM記事一覧へ [「2025年の崖」に立ち向かうERP刷新プロジェクトの勘どころ] 基幹系システム刷新プロジェクトの落とし穴(業務改革編):第3回 2019年4月17日(水)磯谷 元伸(NTTデータ グローバルソリューションズ 代表取締役社長) リスト 前回は「グローバル標準ERPの導入・運用メリット」を中心に述べた。今回と次回は実際の基幹系刷新プロジェクトを推進する難しさ・落とし穴について考えていきたい。まず今回は第1回でも取り上げた、「基幹系システム刷新の前提となるグローバルレベルでの全体最適化・業務改革が、特に日本国内導入において難しい理由・背景」につい