エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
みずほ銀行、音声認識とRPAで市場商品の取引データをシステムに自動入力 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
みずほ銀行、音声認識とRPAで市場商品の取引データをシステムに自動入力 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > RPA > 事例ニュース > みずほ銀行、音声認識とRPAで市場商... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > RPA > 事例ニュース > みずほ銀行、音声認識とRPAで市場商品の取引データをシステムに自動入力 RPA RPA記事一覧へ [事例ニュース] みずほ銀行、音声認識とRPAで市場商品の取引データをシステムに自動入力 2019年4月25日(木)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト みずほ銀行は2019年4月25日、市場バンキング業務において、市場商品の取引データの入力を自動化する「音声入力システム」を稼働させたと発表した。音声認識とテキストマイニングでデータ化し、RPA(ロボットによる業務自動化)でシステムに入力する。2019年3月から稼働している。 みずほ銀行の音声入力システムは、同行の市場バンキング業務において、市場商品の取引データの入力を自動化するシステムである。みずほフィナンシャルグループ、みずほ銀行、みずほ情報総