エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
IBM:「音声認識技術がついに実利をもたらす段階に」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IBM:「音声認識技術がついに実利をもたらす段階に」
IBMによると、技術革新とコスト削減を実現する音声アプリケーションのおかげで、音声認識技術の時代がや... IBMによると、技術革新とコスト削減を実現する音声アプリケーションのおかげで、音声認識技術の時代がやっと到来したという。 Prudential SecuritiesやホンダなどのIBMの大手顧客は、音声コマンドでナビゲーションできるヘルプデスクや個人口座用ウェブページなどのサービスを顧客に提供する、ソフトウェアモジュールの導入を開始しているという。こうした技術導入によるメリットが明確になってきたことから、今後この動きに追随する企業は増えるだろうと、IBMパーベイシブ・コンピューティンググループのゼネラル・マネージャ、Gary Cohenは26日(米国時間)に語った。 Cohenは先週、サンフランシスコで開催された「SpeechTek 2004」の講演で、「音声認識技術は現在、一気に普及し始める段階にある」と述べ、さらに「我々は、音声認識に対する見方を変えつつあり、これまでの単体としての技術