記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toshi123
    toshi123 スーパーボウル放送中のCMは各社どれだけ視聴者の興味を惹けるか競い合ってるらしい。

    2006/02/13 リンク

    その他
    yorihito_tanaka
    yorihito_tanaka こんな所にMRI

    2006/02/09 リンク

    その他
    korinchan
    korinchan ニューロマーケティングとかいうやつ?

    2006/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スーパーボウルで視聴者の印象に残った広告は?--米研究者ら、fMRIで解き明かす

    これは麻薬を吸っているときの人間の脳、一方これはFederal Expressが「Super Bowl」中に放映されたコマ...

    ブックマークしたユーザー

    • nascar98012010/06/15 nascar9801
    • ritchey2006/06/26 ritchey
    • toshi1232006/02/13 toshi123
    • citora2006/02/09 citora
    • Nao_u2006/02/09 Nao_u
    • yorihito_tanaka2006/02/09 yorihito_tanaka
    • Koro-Suke2006/02/08 Koro-Suke
    • korinchan2006/02/08 korinchan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事