エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ナイキ、アプリ連動の次世代型店舗「NIKE HARAJUKU」--デジタルとフィジカルの融合
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ナイキ、アプリ連動の次世代型店舗「NIKE HARAJUKU」--デジタルとフィジカルの融合
ナイキジャパンは、次世代型店舗として「NIKE HARAJUKU」を7月12日にニューアルオープンする。NIKEアプ... ナイキジャパンは、次世代型店舗として「NIKE HARAJUKU」を7月12日にニューアルオープンする。NIKEアプリと連動し、デジタルと融合した新たなリテール体験を提供する新店舗だ。 NIKEアプリをインストールしておくと、スキャンするだけで在庫の状況を見られるため、スタッフに在庫を聞く手間が省けるといったメリットがある。 ナイキジャパン VP兼ゼネラルマネージャーの小林哲二氏は、「原宿はナイキにとって特別な街。目と鼻の先に代々木公園があり、走ることもインドアのバスケットボール、テニスもできる。さらにはスニーカーの文化があり、原宿でなにがブームになるか、世界中がこの原宿のストアを注目している」と思いを語った。 NIKE HARAJUKUは、ナイキの世界の旗艦店の一つ。大きく2つの点を変えた。1つは1階フロアすべてをウィメンズ向けに特化。2つ目は“デジタルとフィジカルの融合”だ。「現在、お