エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタル家電業界のトヨタ
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 米国にビジオ(Vizio)というテレビメーカーがある。 国内電機メーカー大手の牙城である日本では、さすがに店頭で商品を目にする機会がほとんどないだろう。しかし、「名前くらいは聞いたことがある」という方も少なくないかもしれない。 そのビジオが先週、同社としてはじめてのパソコンを発表した。アップルの新型MacBook Pro(Retina Display)の発表と、マイクロソフトが予告した「謎の製品発表」にはさまれたせいか、一部のメディアでしか採り上げられなかったが、なかなか興味を惹く記事を目にしたので、今回はビジオについて少し書いてみたい。 主な参照元はThe Vergeに載った特集記事。おそらく、ビジオ側からの働きかけがあって取材したと
2012/06/21 リンク