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マイナンバー対応でBPOは広がるか
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 2016年1月からスタートするマイナンバー(社会保障と税の共通番号)制度。事業者にとってはセキュリティ対策をはじめ適正な取り扱いが求められることから、信頼できる外部事業者に一括して委託したいというニーズが少なくないはず。そんなニーズに対応したビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)サービスは果たしてどこまで広がるか。 マイナンバー対応のBPOが求められる背景 マイナンバー制度への対応に必要な業務をワンストップで代行するBPOサービスが、大手ITベンダーなどから相次いで提供されている。7月6日には、日立製作所と日立システムズが、これまで展開してきたコンサルティングやシステム改修、運用支援などのマイナンバー対応関連ソリューションに、新たに