エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
売り場から本社の販売促進部へ 現場力を生かした販促施策を実施 | 販促会議 2017年7月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
売り場から本社の販売促進部へ 現場力を生かした販促施策を実施 | 販促会議 2017年7月号
活躍する若手の販促キーパーソンたちの魅力と可能性に迫る本企画。新たな時代を担う彼・彼女らは、どん... 活躍する若手の販促キーパーソンたちの魅力と可能性に迫る本企画。新たな時代を担う彼・彼女らは、どんなポテンシャルを秘めているのか。第1回目となる今回は、大丸松坂屋百貨店 本社販売促進担当の宮原大尭さんに聞いた。 大丸松坂屋百貨店 営業本部 販売促進担当 宮原大尭(みやはら・ひろたか)さん 2015年度入社の3年目社員。大丸東京店紳士洋品売り場、トロージャン売り場で接客販売を担当後、2016年9月より本部署にて販売促進を担当している。館をワクワクで満たし、お客さまの笑顔であふれる場所にするべく、日々奮闘中。旅とお酒と靴が大好物。 大丸300周年の記念看板を企画 ことし入社3年目となる大丸松坂屋百貨店の宮原大尭さんは、昨年9月に営業本部の販売促進を担当に配属となった。クリアランスセールの企画・運営と、大丸松坂屋のオフィシャルキャラクター「さくらパンダ」のライセンス管理などに携わり、現在は、下半期