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Unity でカメラの方向に 3D モデルを向かせる - しっぽを追いかけて
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※ これは 2018/01/08 Unity 2017.3.0f3 時点の情報です 最新版では動作が異なる可能性がありますのでご... ※ これは 2018/01/08 Unity 2017.3.0f3 時点の情報です 最新版では動作が異なる可能性がありますのでご注意ください ラッキービーストのモデルの準備ができたので、今回はこのモデルをカメラの向きを向くようにしてみたいと思います まずは Blender の エクスポートメニューから fbx ファイルとして出力後、Unity の新規プロジェクトにインポートします fbx のインポート設定は上記のように UV マップ生成と自動スムージングだけ変更しました スポンサードリンク さらにマテリアルを新規に作成し、テクスチャを作成したマテリアルの Albedo マップに指定します そしてインポートした fbx のモデルを Hierarchy 上にドラッグドロップして配置します 先ほど作成したマテリアルもつかんでモデルにドロップすることで適用、カメラの位置などなど調整してとりあえず舞