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営業メソッド【商談の流れ1/9】購買心理に基づくトップセールスの商談をスイスイ体得!
「商談の流れ」とは、お客様にアプローチして、信頼関係を構築して、ニーズの深堀り・ウォンツアップし... 「商談の流れ」とは、お客様にアプローチして、信頼関係を構築して、ニーズの深堀り・ウォンツアップして、商品説明、クロージングして、反論があれば反論解決をすることです。 「商談の流れ」がお客様の「購買心理」に基づいていれば、商談はスムーズに運びます。 また、営業マネージャーは部下の営業マンのモチベーションと営業スキルを引き上げなければなりません。これらの時に、人間の心理を知っているか知らないかで「目標達成するかしないか?」「営業組織が拡大するか?しないか?」大きな差となります。 こんにちは!私は、 営業がニガテの人でも、最新の購買心理学で、 自然にお客様の「欲しい!」を引き出す 売れる営業台本を作成体得してもらうことで スイスイ成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』著者 ※アマゾン新着ランキング一位 ※紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位 ※紀伊國屋 梅田本店 ビジネス
2021/09/17 リンク