エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンバージョンを取れるSEOと取れないSEOの違いとは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョンを取れるSEOと取れないSEOの違いとは
SEOの究極の目標とは「コンバージョンをとる」ことにあります。 検索順位が上がろうともコンバージョン... SEOの究極の目標とは「コンバージョンをとる」ことにあります。 検索順位が上がろうともコンバージョンがとれないのでは意味がありません。 しかし、SEOを意識するばかりに、コンバージョンが取れないになっているページをよく見かけます。 これはSEOを勉強した方などがよく陥る落とし穴といえるでしょう。 では、コンバージョンが取れるページ、取れないページはどのように違うのでしょう。 そして、コンバージョンが取れるページはどのように作ればいいのでしょうか。 1.問題解決の方法を提示することが鍵である 1−1.ダメな例と良い例から考える ダメな例と良い例を並べて書いてみるとよくわかるでしょう。 ここではノートパソコンを入れるビジネスバッグをPRするページを例に比較してみることにします。 例1) 内容量約30リットルの大容量を確保。 メインとなるポケットには横幅40cmまでのノートパソコンが入ります。