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アップル、驚異のウェアラブル部門 - 松村太郎のApple深読み・先読み
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アップル、驚異のウェアラブル部門 - 松村太郎のApple深読み・先読み
2019年第3四半期決算で、Appleは1%の売上高増加を記録した。iPhoneの12%近くの売上高減少をカバーして... 2019年第3四半期決算で、Appleは1%の売上高増加を記録した。iPhoneの12%近くの売上高減少をカバーして、マイナスの期間を2四半期に抑えることができた立役者は、ウェアラブル・ホーム・その他の製品の製品部門だった。 サービスよりも驚異的な成長のウェアラブル ウェアラブル・ホーム・その他の製品部門の売上高は55億2500万ドルで、前年同期から18億ドル増、率にして48%増となった。サービス部門の売上高は114億5500万ドルで12.6%増、金額にして13億ドルだったことから、サービスよりも多くの売上高の増加幅を記録したことがわかる。 ウェアラブル・ホーム・その他の製品部門には、Apple WatchやAirPods、Beats製品を含むウェアラブル製品、Apple TVやHomePodといったホーム製品、そしてApple Pencilやケースなどのアクセサリが含まれる。 電話会議に