エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Spotify、CMプロモーションを仕掛けない"音楽愛" - The Hotpantz、AmPmのブレイク前夜「エキサイティングで面白い」
PR提供: Spotify、CMプロモーションを仕掛けない"音楽愛" - The Hotpantz、AmPmのブレイク前夜「エキサ... PR提供: Spotify、CMプロモーションを仕掛けない"音楽愛" - The Hotpantz、AmPmのブレイク前夜「エキサイティングで面白い」 世界で1億4千万人以上のユーザーをかかえる音楽ストリーミングサービス・Spotify。2006年にスウェーデンで創業し、2017年現在60カ国でサービスを提供している。昨年9月に日本でもエントリー制でスタートし、11月より誰でも利用できるようになった。今年5月にはONE OK ROCKが国内アーティストでは初めて累計1億再生突破するなど、音楽を聴くツールとして日本国内でも市民権を得ようとしている。 有料会員に加え、広告収益による無料会員プランが多くのユーザーを引き込むきっかけとなっているSpotify。その実態を探るべく、スポティファイ ジャパンのディレクター・野本晶氏を取材した。トム・ヨークやテイラー・スウィフトらSpotifyに懸念を抱
2017/08/04 リンク