エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バズるウェブ広告 日清の戦略 | 2017/8/4(金) 11:32 - Yahoo!ニュース
<日清食品>バズるウェブ広告ができるまで 担当者に聞く カップ麺がラーメン店にラブレターを書いたり... <日清食品>バズるウェブ広告ができるまで 担当者に聞く カップ麺がラーメン店にラブレターを書いたり、俳優の藤岡弘、さんがさまざまな未知の生物に変身したり--。日清食品がインターネット上で仕掛ける広告が最近、SNSでたびたび話題になっている。「内容が不適切」と「炎上」する広告が相次ぐ中、物議を醸すことを恐れずに楽しさを追求する姿勢は異色だ。どのようなことを考えながら「バズる(爆発的に拡散される)」コンテンツを量産しているのか。数々のキャンペーンを手がけてきた同社宣伝部の東鶴千代(ひがし・つるちよ)係長(42)に聞いた。【大村健一/統合デジタル取材センター】(毎日新聞) [続きを読む]
2017/08/04 リンク