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営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険 2024年7月12日(金)13:00~18:20
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine 2024年4月18日(木)14:00~15:30
2019年1月に刊行された『THE MODEL マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』(福田康隆/翔泳社)は、瞬く間に新時代のビジネスパーソン必読のプレイブックとなった。本書の中で、読者が注目するポイントは第2部・第3部の「マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの分業体制やプロセス」であることが多い。しかし、これらのプロセスを自社に合わせて適切に運用し、成長し続けるために必要なのは、第4部の「市場戦略」「リソースマネジメント」「パフォーマンスマネジメント」である。本連載では、福田氏直々に、刊行から約3年が経ついまあらためて読者に伝えたいポイントを複数回にわたって解説いただく。 『THE MODEL』刊行から3年 書籍名に込めた思い 『THE MODEL』(翔泳社)を2019年1月に出版してからもうすぐ3年が経過しようとしています。
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。 特設サイトを見る 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。 過去の開催実績
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