エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜシャッター音が必須? 外国人から見た日本人のスマホ文化【スウェーデン編】|TIME&SPACE by KDDI
2020年のビッグイベントを控え、海外からの観光客や日本への移住者も増えている日本。街でも外国人がイ... 2020年のビッグイベントを控え、海外からの観光客や日本への移住者も増えている日本。街でも外国人がイヤホン通話をしながら歩いている姿をよく見かけるようになった。 そんな外国人から見ると日本人のスマホの使い方は独特に見えることも多いとか。スマホにも国民性が出るのであれば、その違いを明らかにすることで文化交流のネタにもなるかもしれない。ということで世界各国の方から日本のスマホ文化のちょっと変なところを聞いてみるこの企画、第1弾はスウェーデン大使館だ。 今回訪れたのは、テクノロジー大国・スウェーデン大使館 今回、訪れたのは、テクノロジー産業で世界の先端を走り、モバイル分野ではエリクソン社でおなじみのスウェーデン大使館だ。人口は1,000万人ほどだが、積極的に技術革新とグローバル展開を行い、カジュアル衣料のH&M、家具の大手ブランド・イケアなど、世界的企業を次々と輩出している。産業界をリードしてい
2021/09/24 リンク