エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント354件
- 注目コメント
- 新着コメント
KAZ99K
ユーザーに思考を強いるインターフェースは買う側が何言おうが売る側として失敗。商品単体でなく業界として問題が表面化した今となっては例えば味付きをフレーバーウォーター等名づけてUXレベルで分類する必要あると
muipla
カルピスの乳酸菌は最新パッケージだと改善されてるのが分かるな。カルピスの乳酸菌メインタイトル、おいしい水のブランドロゴ小さく。逆に水はロゴを大きく。https://www.asahiinryo.co.jp/oishiimizu/sp/index.html
younari
うちの親とか似たようなパッケージをよく見ないで買ってくるのでこういう表示は有り難いしそもそもメーカーがわかりやすく努力しろよとは思う。/水だけじゃなくて類似品のパッケージをわざと似せるのも腹立たしい。
orenonihongogayabai
ドイツ語圏の炭酸水の話が入ってて満足。オーストリアに行って最初に覚えた英語はペットボトルに書いてあった「Natural still water」でした/ヘルシンキ空港の売店でも注意書きあってフフってなった思い出
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/07/16 リンク