記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a1ot
    a1ot 『台湾企業は優れた製品を作りさえすれば消費者に受け入れられると考えているが、ブランドは技術、デザイン、セールスプロモーション、特許の高度な統合であり、どれか一つが欠けても駄目』

    2013/09/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スマホ大手・台湾HTCが犯した4つのミス、「傲慢」批判が集中

    1年前、台湾のスマートフォンメーカー、宏達国際電子(HTC)は消費者に感動を与えていた。いまやそ...

    ブックマークしたユーザー

    • a1ot2013/09/26 a1ot
    • MIZ2013/09/25 MIZ
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事