記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack 中国の高速鉄道の駅は広州に限らず、市中心地から遠く離れたところに設けられている例がほとんど。香港から広州までは120kmしか離れていないので、いくら鉄道が速くなっても利用価値が下がってしまう。

    2018/10/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    速いけど不便?香港-中国「高速鉄道」の実情 | 海外 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機...

    ブックマークしたユーザー

    • otsune2018/10/30 otsune
    • foove8guy2018/10/27 foove8guy
    • nixeneko2018/10/27 nixeneko
    • kechack2018/10/27 kechack
    • theta2018/10/27 theta
    • wanchanarudesu2018/10/27 wanchanarudesu
    • ochiaihideki2018/10/27 ochiaihideki
    • uimn2018/10/27 uimn
    • amy3852018/10/27 amy385
    • souyou_102018/10/27 souyou_10
    • fujichu_uzushio1852018/10/27 fujichu_uzushio185
    • laislanopira2018/10/27 laislanopira
    • gooseberry07262018/10/27 gooseberry0726
    • mamma_mia_guangzhou2018/10/27 mamma_mia_guangzhou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事