記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/09/14 リンク

    その他
    kamip
    kamip こういうニュース記事にもっと見るをつけてるのすごい違和感なんだけどユーザーにメリットってあるの?PVをあげるとか別の要因に引っ張られてる気がする

    2014/09/13 リンク

    その他
    TOM2005
    TOM2005 あのクソデザインの器械ですらあれだけ売れるんだから、もっと潜在市場が有るんだろうことは自明。でも、その分お茶とかが減ってるだろうから、セブンは利益率UPでハッピーだろうが、全体としては変わらないのでは?

    2014/09/13 リンク

    その他
    thirty206
    thirty206 味を気にし始めたら自前でミルや豆買った方が幸せになれるね。自前で淹れる場合、一杯100円分の豆とか相当高級品だ。最高級品で250円くらいじゃないかな?

    2014/09/13 リンク

    その他
    takanofumio
    takanofumio “しかし朝6時半に開店するカフェは見つからない” よくわかんないんだけど自分で淹れればいいんじゃないかなあ、私学生の時からそうしてるけど。

    2014/09/13 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 日本のコーヒー市場はまだまだ伸びる。「1人当たりの年間のコーヒー消費量で見ると、日本は世界29位。年間たったの340杯」

    2014/09/13 リンク

    その他
    takahisa_nagai
    takahisa_nagai 東洋経済オンライン連載第1回目

    2014/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本人の"コーヒー偏差値"を変えた、あの一杯

    セブンカフェ、ネスレのバリスタ、スターバックス、ブルーボトルコーヒー……。激動期を迎え、話題に事欠...

    ブックマークしたユーザー

    • nadzuna2014/10/29 nadzuna
    • masashi1112014/10/03 masashi111
    • dellab722014/09/29 dellab72
    • bizbiz19942014/09/15 bizbiz1994
    • chindonya2014/09/15 chindonya
    • koyossk2014/09/15 koyossk
    • daybeforeyesterday2014/09/14 daybeforeyesterday
    • Syunrou2014/09/14 Syunrou
    • ahat19842014/09/13 ahat1984
    • u4k2014/09/13 u4k
    • Yuta_Eno2014/09/13 Yuta_Eno
    • affable_noise2014/09/13 affable_noise
    • purple2sky2014/09/13 purple2sky
    • kamip2014/09/13 kamip
    • ryou_k62014/09/13 ryou_k6
    • chokuchoko2014/09/13 chokuchoko
    • rain-tree2014/09/13 rain-tree
    • TOM20052014/09/13 TOM2005
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事