エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
阪和道、長崎道の一部が4車線に 付加車線試行設置も推進 NEXCO西日本 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
阪和道、長崎道の一部が4車線に 付加車線試行設置も推進 NEXCO西日本 | 乗りものニュース
NEXCO西日本が、阪和道と長崎道の一部区間4車線化や、4路線における付加車線試行設置について国土交通大... NEXCO西日本が、阪和道と長崎道の一部区間4車線化や、4路線における付加車線試行設置について国土交通大臣から事業許可を受けたと発表しました。 付加車線は4路線で試行設置 NEXCO西日本は2016年6月8日(水)、道路整備特別措置法第3条に基づき、高速道路の4車線化および付加車線試行設置の事業について、同日に国土交通大臣から事業許可を受けたことを発表しました。 事業の区間などは次のとおりです。 ●4車線化 ・阪和自動車道:御坊IC~印南IC、10km ・長崎自動車道:長崎IC~長崎芒塚IC、3km ●付加車線試行設置 ・岡山自動車道:賀陽IC~北房JCT ・米子自動車道:蒜山IC~米子IC ・徳島自動車道:徳島IC~川之江東JCT ・松山自動車道:松山IC~大洲IC 事業許可を受けた高速道路の路線ないし区間。このほか長崎自動車道・長崎IC~長崎芒塚ICの4車線化について事業許可を受けた(