記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mars133letoeonetnejp
    mars133letoeonetnejp 顧客を大切にすることとっても良いことが起こります。 大切にされた顧客はやがて固定客(あなたのファン)となり、あなたのお店の伝道師となり、お客様を連れて来てくださるようにまでなるんですよ・・・

    2015/05/09 リンク

    その他
    daikinatsushi
    daikinatsushi とーってもわかりやすいです。とーっても勉強になります。これ、保存版にしようかな。

    2015/05/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新規客よりも顧客が大切!

    VMDコンサルタントの藤井雅範です。 あなたのお店にいらっしゃってくださる顧客様。 顧客様(リピーター...

    ブックマークしたユーザー

    • mars133letoeonetnejp2015/05/09 mars133letoeonetnejp
    • ryou182015/05/09 ryou18
    • daikinatsushi2015/05/08 daikinatsushi
    • waikikisan2015/05/08 waikikisan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事