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スタイリング構成のコツは、“点”ではなく“面”!
ファッションのお店ではマネキンやトルソーといった「ボディ」に商品のコーディネートを着せて見せます... ファッションのお店ではマネキンやトルソーといった「ボディ」に商品のコーディネートを着せて見せます。 いわゆる「スタイリング」の提案ですね。 お客様はこの「スタイリング」を見て、それぞれのお店の品揃え、テイスト、趣味趣向を感じとります。 あっ自分に合ったお店だな、あっちょっと違うかな、なんか若々しいな、ちょっと地味だな、などなど・・・ そういったことを判断する材料になるということですね。 「見せるスタイリング」と「売るスタイリング」は違う さてあなたはお店のディスプレイを変える時、こんな間違いをしていませんか? ・あっちはちょっと若々しすぎたから、こっちは落ち着いたスタイリングにしよう ・あっちは色使いが派手だったから、こっちは地味にしよう ・あっちはトレンドが入りすぎたから、こっちはコンサバな感じに ・見せるのはこの色がインパクトがあるけど、売れるのはこの色だからこれを着せよう ・さっき、
2014/10/01 リンク