エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
RTCカンファレンス Vol.10 アフターレポート - キャズムを超えろ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RTCカンファレンス Vol.10 アフターレポート - キャズムを超えろ!
詳細は「休むに似たり」で議事録が上がっているし、後日PODCASTも公開されるはずなのでそちらで。PODCAS... 詳細は「休むに似たり」で議事録が上がっているし、後日PODCASTも公開されるはずなのでそちらで。PODCASTも公開されていますのでそちらで。 このBlogも結構見に来てくださる方が増えてきたようなので、まじめに家電メーカーの人間として面白そうなところをPickUpしてみたい。 WebサービスのAPI公開はコンセントのようなもの 質疑応答にて質問者から出たコメント。質問の意図は「API公開しておいて後からそのAPI使うのは有料化します、ってビジネスをされたら怖くないか?」という物だったが、このAPI公開=コンセントってのは非常に的を得てるなと思う次第。そして「API公開してどう儲けるかについて確固たるモデルはまだ確立されていない。試行錯誤の状態」なのではないかとの議論もあった。 家電業界にあてはめてみると、「規格の標準化」に近い議論だなぁとふと感じた次第。何でもかんでも独自仕様を作るSO