記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fuldagap
    fuldagap 「工事開始は2020年の東京五輪以降で、完成まで20年前後かかる見込みだ」そんなかかるの……

    2018/05/23 リンク

    その他
    b4takashi
    b4takashi マジでやるんか。老朽化による改修という意味もあるのだろうけど、難工事になりそう

    2018/05/22 リンク

    その他
    okbc99
    okbc99 “もっとも、地下には上下水道、電力、通信、ガスなどのインフラ施設が網の目のように張り巡らされ、半蔵門線、銀座線、浅草線といった地下鉄も走る。難工事になり、事業費は数千億円に達するとみられる。”

    2018/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本橋の上の首都高が地下へ 1.2キロのルート案決定:朝日新聞デジタル

    国指定重要文化財の日橋(東京都中央区)の上を走る首都高速道路の地下移設について、国土交通省など...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2018/05/27 John_Kawanishi
    • fuldagap2018/05/23 fuldagap
    • b4takashi2018/05/22 b4takashi
    • okbc992018/05/22 okbc99
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事