エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
航空会社が指示? 搭乗を拒否されたハムスターを乗客がトイレに流す
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
航空会社が指示? 搭乗を拒否されたハムスターを乗客がトイレに流す
アメリカでは昨今、「エモーショナル・サポート・アニマル」の機内への持ち込みが問題になっている。航空... アメリカでは昨今、「エモーショナル・サポート・アニマル」の機内への持ち込みが問題になっている。航空会社は乗客に、本当にその動物が医療的に認められたものかどうか、証明するよう求めている。※写真は、流されたハムスターではありません。 Flickr / Peter Houghton アメリカの格安航空会社スピリット航空の従業員が、ペットのハムスターを空港のトイレに流すよう勧めたと、ある女性が訴えている。 同社は、この女性に対し、機内にハムスターの持ち込みができると誤って伝えてしまったと言う。だが、動物をトイレに流したり、傷つけるようなことを勧めた従業員はいないと主張している。 スピリット航空は、「その動物が宿泊できる別の場所を見つける時間」を与えるため、この女性のフライトの予約を9時間後に変更した。 女性は航空会社を相手取り、訴訟を起こすことを考えていると報じられている。 アメリカでは最近、エモ