エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランディング再構築への取り組み および<br>田川欣哉氏(Takram)クリエイティブディレクター就任のお知らせ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディング再構築への取り組み および<br>田川欣哉氏(Takram)クリエイティブディレクター就任のお知らせ
このたび、エスパルスは中期3ヶ年計画(VISION 2018-2020)の一環として、「ブランド価値の向上」を図るた... このたび、エスパルスは中期3ヶ年計画(VISION 2018-2020)の一環として、「ブランド価値の向上」を図るため、(株)Takramとパートナー提携を締結することとなりました。また、同社代表の田川欣哉氏がクリエイティブディレクターに就任することが決定しましたので、併せてお知らせいたします。 【趣旨・目的】 エスパルス創設から25年が経過し、クラブを取り巻く環境の変化は益々スピードを増している。これまでの取り組みを整理・分析し、「ブランド価値の向上」を図るため、今後のブランディングが向かうべき方向性を明確にする。 【会社概要】 株式会社Takram 所在地 : 〒107-0061 東京都港区北青山3-10-14 北青山ビル2F 代表者 : 代表取締役 田川 欣哉 ホームページはこちら Takramのビジョン: 企業や組織が、限界や領域を超えていくことを現実にするデザイン・イノベーシ