エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2Bコンテンツマーケティングを効果的にする15の秘訣 |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
B2Bコンテンツマーケティングを効果的にする15の秘訣 |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
コンテンツマーケティングがB2Bのマーケティングに効果的という意見がたまにありますが、実際にどう実践... コンテンツマーケティングがB2Bのマーケティングに効果的という意見がたまにありますが、実際にどう実践していくかということについては具体的なアドバイスが少なかったりします。そこで今回は米国の人気マーケッター、ハイディ・コーエンによるB2B向けのコンテンツマーケティング活用のアドバイスをまとめた記事を。 — SEO Japan なぜB2Bコンテンツマーケティングの効果が問題なのか あなたのB2Bコンテンツマーケティングは効果的だろうか?もしあなたが5分の4のB2Bマーケッターと同じなら、その答えはノーだ。最近のCorporate Visionsの調査では、自分のリード生成プログラムが効果的だと考えているB2Bマーケッターは20%しかいないということが分かった。 さらなる調査によって以下の問題が明らかになった: 37%が、興味をそそらないもしくは退屈なコンテンツである。 37%が、マーケティング