エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity5.6.0b4で追加されたEditorSceneManagerの改善調査 - 渋谷ほととぎす通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity5.6.0b4で追加されたEditorSceneManagerの改善調査 - 渋谷ほととぎす通信
こんにちは、エンジニアのオオバです。 2017年1月17日にUnity5.6.0b4がリリースされました。 What's new... こんにちは、エンジニアのオオバです。 2017年1月17日にUnity5.6.0b4がリリースされました。 What's new in 5.6.0 Beta 4 - Unity そのリリースノートの中でEditorSceneManagerのAPI変更が気になったので調査しました。該当箇所のリリース内容はコチラ↓ SceneManager: EditorSceneManager now has a number of new events that developers can add delegates to. They are: newSceneCreated, sceneOpening, sceneOpened, sceneClosing, sceneClosed, sceneSaving and sceneSaved 今までエディットモード中のシーン保存・開くなどのイベントを取得する