エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「サイバー・マンデー」好調,オンライン販売は前年比13.7%増
2009年のサイバー・マンデーのオンライン販売は,前年を13.7%上回り好調だった。米国のネット・マーケ... 2009年のサイバー・マンデーのオンライン販売は,前年を13.7%上回り好調だった。米国のネット・マーケティング会社Coremetricsが12月1日に発表した。米国では感謝祭連休明けの月曜日をサイバー・マンデーと呼び,この日からネット通販の年末商戦が本格化すると言われている。Coremetricsによると,消費者の1回の注文当たりの平均支出額は180.03ドルで,前年の130.24ドルから38.2%増加している。1回の注文当たりの購入個数は前年より30%増えた。 業種別にみると,アパレルと宝飾小売りの売り上げがそれぞれ26.4%,14.3%と2けた増になった。スポーツ用品サイトは新規訪問者数が55.0%増だったものの売り上げは3.1%減少した。百貨店も同様に新規訪問者数は33%増と伸びたが,売り上げは10%近く低下した。感謝祭翌日のブラック・フライデーとマンデーの両日とも消費者を引きつけ
2009/12/02 リンク