• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • eirun eirun たとえば、あるIT開発会社からプログラマがやめられるとして、その開発会社をやめたら二度とプログラマ業界に復帰させないなんて権力があり脅しが出来る場合、「自由に辞められる」というの?
  • RPM RPM 物理的に辞められるかどうかの話をしている人はほとんどいなくて、「辞めたら徹底的に干される」というえげつない手法に対処する方法があるのか、という話だよね。パワーゲーム。
  • lastline lastline 事務所辞められるけど、仕事はなくなるよねって話で。
  • shields-pikes shields-pikes そりゃ、ジャニーズ辞めて一般人になるだけなら、簡単にやめられると思うよ。でも、揉めた後にジャニーズ辞めて、その後も同じくらいの露出量で芸能活動を続けられてる人って存在するのかな?
  • mugi-yama mugi-yama 本木雅弘さんは辞めたあとテレビ出られなくなっちゃったのでしばらく映画ばっかやってたんだよ、って周防監督がゆってた
  • deneb-y deneb-y そりゃあ辞めるだけだったら辞められるだろうし、これまで通りに日本の芸能界で仕事するんじゃないなら、辞めたジャニーズを追い詰めて干したりしないだろうよ
  • usaginokainushi usaginokainushi 例に挙げている方々は自発的な退社で森くんやトシちゃん案件。文春報道を見る限りSmapは事務所の派閥争いに巻き込まれた被害者。さらに干される危機がある。おっさんだからって辞める自由があるってのはあんまり
  • t-tanaka t-tanaka 自由に辞められる,ねえ。で,ジャニーズ辞めても芸能活動してる人,何人いるの?
  • toraba toraba 事務所最大の功労者が副社長に公開で「お前ら踊れないからデカい顔すんな、マネージャーと一緒に出て行け」って言われる時点でマトモじゃねーだろ
  • dusttrail dusttrail 「他の事務所に移籍したら事実上引退に追い込まれる」っていう意味で(言外に)「脅されてる可能性」に触れない時点で読む価値のない文章でした。赤西や田中聖は一般人の感覚からすると消えたぞ。
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/08/15 07:57

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(3)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー

おすすめカテゴリ - 2017年夏ドラマ