• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク
  • このページの情報

  • potekenpi potekenpi 田™ 2012/02/18
  • kihoshi kihoshi なんだ…あの画像…? なにかおかしいぞ…どこかが足りないぞ… 「m」…「e」…? いっ…たい? 2012/02/18
  • nishinippori nishinippori Meがいない! 2012/02/18
  • wasai wasai Meはいない子扱いかw 2012/02/18
  • MIZ MIZ 「窓なのになぜ旗?」「デジタルなのだから現実のガラスやプラスチックの質感を真似しない」良い仕事するなあ。 2012/02/18
  • ZeroFour ZeroFour Me「それにしても、まさか見事に忘れ去られる扱いとは…7に踏み台にされたVistaさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…。はじめてですよ、ここまで私をコケにしたおバカさん達は……」 2012/02/18
  • hisaichi5518 hisaichi5518 「Meはなかった」 2012/02/18
  • histenero histenero 生みの親からもなかったことにされたのか 2012/02/18
  • humid humid スミのウェイトが散らばってるから左のマークにも文字にも注目が集まらなくて散逸的で気持ち悪いロゴだなー。windows9のロゴはまたまた大改修の予感が…… 2012/02/18
  • yaruhara yaruhara 予想図まんまじゃないの… http://rocketnews24.com/2011/09/22/132830/ 2012/02/18
  • mnshtn mnshtn シンプルで爽やかな印象。PCとかに貼られるシールなんかはどうなるの? 2012/02/22
  • craftone craftone おぉ。かっこいい。 2012/02/21
  • richard_raw richard_raw 「デジタルなのだから現実のガラスやプラスチックの質感を真似しない」 2012/02/20
  • aegis09 aegis09 "Windows 8の開発初期にデザイナーやマーケティング関係者を集めて開いた会議の席で、Pentagram の Paula Scher 氏が尋ねたのは「窓なのになぜ旗?」" 2012/02/20
  • boyasan boyasan いままでのロゴを擁護するつもりはないけど、「窓なのになぜ旗?」とか言われたら「うるせえバカ」って言いたくなるだろうな 2012/02/20
  • arapro arapro はためいてない! 2012/02/20
  • seibe93 seibe93 キライじゃないのよ 2012/02/19
  • kkbt2 kkbt2 「デジタルなのだから現実のガラスやプラスチックの質感を真似しない」 2012/02/19
  • tis8347 tis8347 デフォの色はもっとMetroらしいどぎつい色でも良かったんじゃない? 2012/02/19
  • shaphere939 shaphere939 "新ロゴを発表した Windows Team Blog によれば、デザイナーやマーケティング関係者を集めて開いた会議の席で、Pentagram の Paula Scher 氏が尋ねたのは「窓なのになぜ旗?」。" 2012/02/19
  • kamei_rio kamei_rio 「窓なのになぜ旗?」→「謙虚に、しかし堂々と」MetroUIへの意気込みも伝わるので良いと思います 2012/02/19
  • tomoemon tomoemon ホームユース向けエディションなら98のあとにナニカがいた…ような 2012/02/19
  • sora_h sora_h / マイクロソフト、Windows 8 の新ロゴを発表。Metro スタイルで原点回帰 2012/02/19
  • tokinaka tokinaka WinPhoneとトーンあわせていく狙いが見える。 2012/02/19
  • kabiy kabiy / マイクロソフト、Windows 8 の新ロゴを発表。Metro スタイルで原点回帰 2012/02/19
  • jt_noSke jt_noSke 「窓なのになぜ旗?」 2012/02/19
  • nanoha3 nanoha3 「デジタルなのだから現実のガラスやプラスチックの質感を真似しない」いいなぁ 2012/02/19
  • kiaran kiaran その思い出せないロゴはもう思い出さなくてもいいから!! 2012/02/19
  • SasakiTakahiro SasakiTakahiro デザインにかかわったのは大手のデザインコンサルタント企業 Pentagram。 2012/02/19
  • daruyanagi daruyanagi うーんw 2012/02/19
  • silverscythe silverscythe 窓を右向きにしたほうが落ち着くと思うけど外向きにしたいんだろうな‥‥。右端に置くと8が目立たないし。代案ないけどこれだと無理ゲーだからボツにするわ。 2012/02/19
  • appletriangle appletriangle Metroにはこれまでの四色じゃ合わないよなあ。このロゴのみに対してはGreeっぽいとしか言えないけど、しかし一層Windows8が楽しみになった。Windows初のフルモデルチェンジだ! 2012/02/19
  • palmyra palmyra なにこれショック 2012/02/19
  • hokuto-hei hokuto-hei Pentagramが四角形の窓をデザインしたのか。 2012/02/18
  • tototti tototti Metroに合わせると、旗が風にはためいているふうにはならないと。そう考えると、統一感あっていいんじゃないかな。 2012/02/18
  • browneyes browneyes MeはMetroに格納されたんですねわかりました。 #fb ▶ マイクロソフト、Windows 8 の新ロゴを発表。Metro スタイルで原点回帰 -- Engadget Japanese 2012/02/18
  • outasight outasight 「「窓なのになぜ旗?」」 2012/02/18
  • kiyo_hiko kiyo_hiko 「窓なのになぜ旗?」…身も蓋もねえ 2012/02/18
  • adsty adsty Metroスタイルを反映したシンプルな単色ロゴに。 2012/02/18
  • crosscrow crosscrow 「デジタルなのだから現実のガラスやプラスチックの質感を真似しないという」 OSXLionのUIデザイン変更に納得いかない自分としてはこの考え方好きだわ。 2012/02/18

▼ ブログで紹介する
最終更新: 2012/02/18 08:14

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むはてなブログ(5)

おすすめカテゴリ - ITエンジニア

新着エントリー - テクノロジー

関連商品

マイクロソフトWindows 8 で使われる新しいWindows ロゴを発表しました。代を重ねるごとに豪華に複雑になってきた Windows ロゴの流れから一気に原点回帰するとともに、Windows 8 の特徴である " Metro スタイル " を反映したシンプルな単色ロゴになっています。デザインにかかわったのは大手のデザインコンサルタント企業 Pentagram。 新鮮な印象を受ける理由のひとつは、Windows 3.0 時代からの伝統だった「はためき」がなくなったこと。新ロゴを発表した Wind...