• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
lowpowerschottky lowpowerschottky 「H2testw」

2017/07/07 リンク

Y_Mokko Y_Mokko Amazonは偽物基本放置の方針なのね…

2017/01/15 リンク

UDONCHAN UDONCHAN 興味深い

2016/12/18 リンク

karia karia 良い

2016/12/18 リンク

RPM RPM "相場価格だから本物だろうと考えるのも危険。偽物を売ってるほうからすれば、ただ高い金額を払ってくれるカモが来たと思うだけです。"

2016/12/18 リンク

kaorin-box kaorin-box えーヤバ、私、騙されて買いそう( 〃▽〃)

2016/04/10 リンク

y_sanagi y_sanagi "高価な128GBの製品を買って偽物だとフツーに凹みます。かといって、運よく本物が来てしまえば無駄な買い物となり、やっぱり凹みます。"

2016/02/14 リンク

tallwhitney tallwhitney 中島誠之助の口調で1~7を指弾してほしい。

2015/12/17 リンク

airj12 airj12 やはりヨドバシで買えるものはヨドバシにするか

2015/11/30 リンク

nakaji999 nakaji999 こんなんに引っかかったら発狂するな。死活問題やで(小遣い的に

2015/11/29 リンク

kamemoge kamemoge こういうの怖いなー。レビューも業者とかに依頼したらいくらでも誤魔化せそうだし

2015/11/29 リンク

strawberryhunter strawberryhunter マルウェアを放置するGoogleと同様、そろそろマーケットを提供するAmazonの責任が追及されてもいい。

2015/11/28 リンク

adsty adsty 偽物らしきmicroSDをあえて入手して徹底検証。レビューで低評価が多い商品は排除してくれたら良いのに。

2015/11/28 リンク

neo2184 neo2184 なるほど怖い

2015/11/28 リンク

PowerEdge PowerEdge 最近ヨドバシで買えるものは全部ヨドバシで買ってるためか、偽物に出くわすことが無い。

2015/11/28 リンク

Galaxy42 Galaxy42 通販だと避けられないな。既出コメどおりヨドバシ一択か。あってよかったヨドバシ。そして、手元のカードをじっと見てしまった。

2015/11/28 リンク

mkusunok mkusunok うへー、こんなのが紛れてると困っちゃうな

2015/11/28 リンク

topiyama topiyama これはひどい。レビュー書き込みの蓄積があるから分かるけど、最初だったらどうしよう

2015/11/28 リンク

ryunosinfx ryunosinfx 嫌がらせのサボタージュの一環としての購入が正しい使い方のような気がする「偽物だったんですか−!私知りませんでした(><」みたいな猫をかぶって漫画のここぞという場面で足を引っ張り事態を変える小物として。

2015/11/28 リンク

rerofumi rerofumi "H2testw" というツールがあるのか、試してみるかな。スピード表示が本当なのか気になるカードとか調べてみよう

2015/11/28 リンク

takuno takuno 1.「microSDXC」の文字間隔に違和感がある 2. 表と裏で書かれているスピードが違う 3.「microSDXC」や「microSDHC」のロゴが間違ってる 4. メディアの色がおかしい

2015/11/28 リンク

pmakino pmakino 「容量が7.1GBしかないようで、7.2GB以降のテストはDATA LOSTとなりました」これはひどい…。速度とか安定性とかじゃなくて容量がそれですか

2015/11/27 リンク

t_shimaya t_shimaya 「偽物が欲しいとはいえ、高価な128GBの製品を買って偽物だとフツーに凹みます。かといって、運よく本物が来てしまえば無駄な買い物となり、やっぱり凹みます」ww/パッケージくらいもっとマジメにやりなさい(違

2015/11/27 リンク

REV REV 同一品番は同一の物として扱う? らしく、偽物を混入して正規品を引き上げる問題は解決したのかな。 安物Windowsは偽物ばっか http://goo.gl/Jpj8sF

2015/11/27 リンク

kossie89 kossie89 教訓:Amazonの買い物する時は Amazon.com Int'l Sales, Inc. が管理する商品のみを信用すること

2015/11/27 リンク

hylom hylom 面白いな、とりあえずメディアは有名な店以外では買わないのが正解だと思う

2015/11/27 リンク

sora-papa sora-papa こんなに露骨な偽物もあるんですぬ。(´・ω・`)

2015/11/27 リンク

zapperd zapperd プライム扱いの商品以外は買わないようにしましょう。それでも十分じゃないけども

2015/11/27 リンク

eap eap すばらしい!

2015/11/27 リンク

Bosssuke Bosssuke ために成増

2015/11/27 リンク

    関連記事

    偽物っぽいmicroSDを手に入れたので、パッケージから容量・速度までチェックしてみました(ウェブ情報実験室) - Engadget Japanese

    偽物っぽいmicroSDを手に入れたので、パッケージから容量・速度までチェックしてみました(ウェブ情報実...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2017/11/12 John_Kawanishi
    • lowpowerschottky2017/07/07 lowpowerschottky
    • navix2017/07/05 navix
    • mieki2562017/05/05 mieki256
    • Sfy2017/01/27 Sfy
    • Y_Mokko2017/01/15 Y_Mokko
    • khiimao2016/12/20 khiimao
    • UDONCHAN2016/12/18 UDONCHAN
    • karia2016/12/18 karia
    • toronei2016/12/18 toronei
    • RPM2016/12/18 RPM
    • shigiryou2016/08/20 shigiryou
    • repunit2016/05/29 repunit
    • hatezawa2016/05/23 hatezawa
    • cashiercointreau2016/05/02 cashiercointreau
    • kaorin-box2016/04/10 kaorin-box
    • ahya09222016/03/27 ahya0922
    • y_sanagi2016/02/14 y_sanagi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    同じサイトの新着