• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
manami-minamo manami-minamo オンキヨーが初のSIMフリースマホGRANBEATを発表、同社単体DAP並みの構造とオーディオ部品を採用

2017/01/30 リンク

pmakino pmakino Android 6なのに4っぽい見た目なのはなぜか

2017/01/28 リンク

kagehiens kagehiens "OSとしてAndroidを使っているなどの制限上、本体内蔵DACではPCMに変換されての再生"・・・。

2017/01/28 リンク

rgfx rgfx うへえ、SONY以外からクルクルピッピ(ジョグダイアル)がでてしまうとはなあ。

2017/01/27 リンク

daruism daruism スマホっていうよりSIMつきDAPだな

2017/01/27 リンク

yajicco yajicco Snapdragon820なら即買いだったんじゃがなあ…良い音響でゲームをやりたいんだ…/今は650でも大丈夫なんだろうが、あと2年後も大丈夫かは未知数すぎる

2017/01/27 リンク

electrica666 electrica666 ガラケーに比べてスマホは画一的なものばかりだったので、SMフリー端末が十分選択肢に入る状況とこういう尖った製品が出るようになったことは単純に嬉しい。

2017/01/27 リンク

shinagaki shinagaki いらないけど、価格設定が安すぎでは?もうヒトケタ増やさないと買う人いないのでは?

2017/01/27 リンク

hima-ari hima-ari こういうの、クッソ高いくせにどいつもこいつもSoCが半端なのは何でなんだぜ…

2017/01/27 リンク

yuu-yuiken yuu-yuiken 良い差別化製品だと思う

2017/01/27 リンク

mashori mashori DAPにスマホ機能が付いたと考えると悪くない。スマホ機能の方はある程度使えれば割とどうでもいい。この価格帯で出たというのが重要だ。ハイレゾ再生端末として使用しているZ5Cの代わりになるかな?

2017/01/27 リンク

unsoluble_sugar unsoluble_sugar “いわゆる変態端末愛好家の皆様も想定ターゲットに入っているようです” お前ら出番だぞ

2017/01/27 リンク

kaipu1224 kaipu1224 そこまで拘りないから買わないけど、特化した製品だし面白そう

2017/01/27 リンク

katax1958 katax1958 応援します!これがどのくらい売れるか興味津々。

2017/01/27 リンク

Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya ほC

2017/01/27 リンク

champlasonic champlasonic カメラや通話なしでもよかった…という声もあるけれど、そもそもプレイヤーを持っている人は1台に集約したいのだからなければ選択肢から落ちてしまう。必要十分以上備えているのが凄い。

2017/01/27 リンク

aksena aksena 凄く魅力的。

2017/01/27 リンク

timetrain timetrain 「無線部をオンにしてもオーディオ部へのノイズはほぼ増加しないというデータ」うん、素晴らしい変態ぶりだ。SOTECを取り込んだときはどうなるかと思ったがなんか感慨深い

2017/01/27 リンク

hiby hiby このスペックで84800て。ハナからオーディオ情弱から巻き上げる端末か。

2017/01/27 リンク

verda verda 筐体すげーかっけえ 何年後かにこんな変態端末があったと紹介されそう

2017/01/27 リンク

minaminoani minaminoani グランゾートとアクアビートを合わせたような名前だな…と、古参アニメファンの感想。当時も大地×ラビってあったなあ…

2017/01/27 リンク

turu_crane turu_crane 無骨で欲しくなるなー

2017/01/27 リンク

jkjg jkjg かっこいいいいいい

2017/01/27 リンク

teo_imperial teo_imperial 8万超か。スマホは5年を越えて使うものではないのでスマホとしての使命を終えた後はデジタルアンプとして使えるようにスピーカーターミナルを付けて(外付けでOK)くれたらなあ。

2017/01/27 リンク

aokiiing aokiiing “いわゆる変態端末愛好家の皆様”

2017/01/27 リンク

tzk2106 tzk2106 スマホである必要があったのかな?

2017/01/27 リンク

sato0427 sato0427 これはwww欲しがるおっさんも多そう? 俺はいらんけどwww

2017/01/27 リンク

cabinotier cabinotier androidって本来こういう尖った製品を自由に出せるのが売りのはずなんだけど、リリース当初に薄利多売でシェア獲得を優先してしまったからか、スペック競争で横並びの端末しか出なくなっちゃったよな。これはいい流れ

2017/01/27 リンク

sionsou sionsou ちょっとお値段がきついかも・・・いやこのスペなら安いのか?ONKYOというだけで惹かれるものがある

2017/01/27 リンク

photoblg photoblg 高級感ある筐体。カメラも取っちゃうぐらい攻めて欲しい!w

2017/01/27 リンク

    関連記事

    オンキヨーが初のSIMフリースマホGRANBEATを発表、同社単体DAP並みの構造とオーディオ部品を採用 - Engadget 日本版

    1月26日オンキヨー&パイオニアイノベーションズが、東京にて新製品発表会『"GRANBEAT" LAUNCH EVENT』...

    ブックマークしたユーザー

    • manami-minamo2017/01/30 manami-minamo
    • kamemoge2017/01/30 kamemoge
    • pmakino2017/01/28 pmakino
    • jnchknk2017/01/28 jnchknk
    • mrpopup2017/01/28 mrpopup
    • gggsck2017/01/28 gggsck
    • theband2017/01/28 theband
    • kagehiens2017/01/28 kagehiens
    • toronei2017/01/27 toronei
    • rgfx2017/01/27 rgfx
    • f_black2017/01/27 f_black
    • enya_r2017/01/27 enya_r
    • nya6suke2017/01/27 nya6suke
    • daruism2017/01/27 daruism
    • yajicco2017/01/27 yajicco
    • flyingbird12017/01/27 flyingbird1
    • electrica6662017/01/27 electrica666
    • shinagaki2017/01/27 shinagaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジー

    • Rails で全文検索エンジンとしてElasticsearch を動かす(超初心者向け) - Qiita

      12 usersqiita.com

      こんにちは。 @katsuhisa__ です。 本記事は、「 Elastic stack (Elasticsearch) Advent Calendar 2017 」の12/18(月)分です。 前置き 今年の10月に、 第21回Elasticsearch 勉強会にて ログ解析基盤としてElastic Stack を導入した際のお話を発表 したのですが、プレゼンの最後で、「 次は全文検索エンジンとし...
    • 改めて学び直すVuex - Qiita

      3 usersqiita.com

      まえがき 以前 Vue.js用のFluxライクなライブラリVuexを試してみる という記事を書きました。2年前の記事で更新もしていなかったので改めて整理して学び直してみようと思います。今回使用するバージョンは 3.0.1 です。 Vuexとは? VuexはVue.js用の状態管理ライブラリです。Fluxの影響を受けています。ReactだとReduxに当たります。 Fluxの考え方はFacebook...
    • Home – !>!Live_Now!<!Sale Sharks vs Castres Online Live Stream Rugby Union Tv Sports – The Gym Sports Bar

      3 usersthegymsportsbars.com

      !>!Live_Now!<!Sale Sharks vs Castres Online Live Stream Rugby Union Tv Sports Public Group active 54 seconds ago Live Stream Rugby Sports> Sale Sharks vs Castres ======================================...
    • GoでXMLを処理する - Qiita

      4 usersqiita.com

      これは、 Go Advent Calendar 2017 その1 の17日目の記事です。 はじめに GoでXMLを処理する際にシンプルなXMLファイルはともかく、入れ子になってたり、XMLがストリーミングで送られてきたりする場合にそれぞれ書き方の工夫が必要だったのでまとめました。 加えてXMLの各要素を構造体に紐付けるにあたって従うべき規則があることを学んだのでそちらも合わせて説明します。 今回や...

    同じサイトの新着