• 人気のコメント(10)
  • 全てのコメント
K2ICE K2ICE 飛ばしてきた、個人的にはPSPlusで購入できたPS3タイトルをNowで遊ばせてほしい

2017/03/17 リンク

Windblume2007 Windblume2007 PS4でPS4できるのか

2017/03/16 リンク

garage-kid garage-kid 192

2017/03/15 リンク

snowcrush snowcrush 面白いけど、記事の書き方から見るに、おま国されるんちゃうかなー

2017/03/15 リンク

tg30yen tg30yen 配信終了したら遊べなくなるのかな。

2017/03/15 リンク

shaw shaw 遅延がどのくらい感じられるか次第だよな。一度体験してみたくはある。

2017/03/15 リンク

taruhachi taruhachi レイテンシとバンド幅は大丈夫なんだということにびっくり。時代が変わったなぁ。これで全てのゲームが時間課金でお試しプレイができて、買い取り金額に達すると自動で買い取れるようになると嬉しい。

2017/03/15 リンク

kazutomo kazutomo ほほう!

2017/03/15 リンク

shumaru2525 shumaru2525 それ、うちのPCで処理させてくれ。

2017/03/15 リンク

mkusunok mkusunok Playstation as a Serviceの時代か。すごいな

2017/03/15 リンク

cabinotier cabinotier こういうサービスの利点はPS4→PS4Proみたいなときにハード買い換えなくてもシステム側の設定変更だけですぐ対応可能なところだよな。ゲーム側さえ対応してればインスタンスに割り当てるリソース量を変えるだけ。

2017/03/15 リンク

IGA-OS IGA-OS 選択肢は広がるけど、遅延どれくらい吸収できるんだろ。面白い。

2017/03/15 リンク

uzusayuu uzusayuu PC対応したら次に期待するのはThin Clientやタブレットだよね。もしSteam Linkみたいなのをテレビに繋げればPS4のゲームが遊べるとなったら、面白い。でもVitaもPSTVも収束モードか、どうするんだろう。新機種くるのかな

2017/03/15 リンク

kilinbox kilinbox PS3でのプレイが望まれてるけど、PSNowは現行機のPSVitaでもサービスしてたのに、それが終了するくらいだからないだろうな

2017/03/15 リンク

tiki0108 tiki0108 但し、PS Nowに対応しているからと言っても、すべてが定額ではありません…。FFシリーズとかは何日レンタルみたいな感じだし。

2017/03/15 リンク

taihe taihe ラチェットやってるがカメラ操作がラグるけど許せるレベル。レース、音ゲはまず無理だろうと。

2017/03/15 リンク

mobile_neko mobile_neko 多分いちばん良い使い方はPS4ソフト体験版の位置付けでプロモーションに使うのだと思う。

2017/03/15 リンク

zakisan10 zakisan10 これ、ま?

2017/03/15 リンク

keisuker keisuker 超長いHDMIケーブルで人んちのPS4を使うみたいなもんか。実際遅延ってどれくらいなんだろう。やりたいゲームだけ短期集中でやりたいって人にはかなり魅力的。

2017/03/14 リンク

ore_de_work ore_de_work スマホでできるようにならないと負ける 某MMOは過疎化が進みすぎてAndroid iPhone対応してきたし

2017/03/14 リンク

takhasegawa takhasegawa “プレイステーションはネットに溶けてゆき同じハードでもクラウド側で進化してゆく、という時代には残念ながらなりませんでした” この切れ味がIttousaiさん

2017/03/14 リンク

daichirata daichirata 動画定額サービスのように、やりたいゲームがある場合だけ一ヶ月契約するとかそういう運用でいけそう

2017/03/14 リンク

yoshi-na yoshi-na プレステなう

2017/03/14 リンク

ya--mada ya--mada ホントかなあ、始めたとして最低どのくらいサービス続ける気なのかな

2017/03/14 リンク

lifefucker lifefucker 前に別のクラウドゲーミング会社に話聞いたときは2Mbpsくらいの速度出てれば大丈夫って言ってた

2017/03/14 リンク

drunkghost drunkghost そんな素直にいく訳ないと思ってしまうのは悲しい性だろうか。

2017/03/14 リンク

coldcup coldcup さり気なく久夛良木さん名言を混ぜてくるittousaiさん

2017/03/14 リンク

lli lli PS3でPS4のゲームできるのかな

2017/03/14 リンク

kijtra kijtra 気になってるのは「PS3でPS4が遊べるのか」だけどそうですよね無理ですよね

2017/03/14 リンク

nozipperar nozipperar こんなもの激重になるに決まっているよなあ・・・ 回線速度がサービスできる速度にまだ達していない

2017/03/14 リンク

    関連記事

    PS4ゲームがPS Now対応。本体を買わずにPCでプレイ可能に - Engadget 日本版

    ソニーストリーミングゲームサービス PlayStation Now (PS Now)に、ついにプレイステーション4タイト...

    ブックマークしたユーザー

    • trini2017/06/08 trini
    • bungminstrel2017/03/23 bungminstrel
    • initialspowerful2017/03/23 initialspowerful
    • informeject2017/03/21 informeject
    • spacersargand2017/03/19 spacersargand
    • K2ICE2017/03/17 K2ICE
    • pignutleaves2017/03/16 pignutleaves
    • tadaemon2017/03/16 tadaemon
    • gggsck2017/03/16 gggsck
    • youchan402017/03/16 youchan40
    • Windblume20072017/03/16 Windblume2007
    • sassano2017/03/16 sassano
    • garage-kid2017/03/15 garage-kid
    • ilittaka2017/03/15 ilittaka
    • snowcrush2017/03/15 snowcrush
    • ritsuca_ms2017/03/15 ritsuca_ms
    • tg30yen2017/03/15 tg30yen
    • hundret2017/03/15 hundret
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    関連商品

    いま人気の記事

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲーム

    同じサイトの新着